2015年09月08日

三条市にはもう1人スターがいたっ!

彼には、たぶん半年後くらいにブログに載せるかも…と言っていたのですが…

でも、この機会を逃しては、絶対にアップする機会がないと思いまして…

これで、彼からの反応がないと逆ギレするよ!!と事前予告しつつ…

今書き記した三行が彼以外には全く理解不能であることを十分意識しつつ…

彼のことを書きたいと思いますっ!

そんな彼とは…

14416826503350.jpg

そうですっ!

三条出身の住みます芸人、関田クンっ!

お〜っ!

TOKUさんに続く大物の登場ですな…





すみません。悪ノリが過ぎました。

でもですね。私、この関田クン。大好きなのですっ!

一生懸命なところがいいじゃないですかっ!

特に面白いわけではない…いや、そこそこ面白い程度…いやいや、さすがプロとしてのお笑いの腕に加え、あの愛嬌に何故か惹かれてしまうのですよね…

しかも、我々三条市レベルのイベントでも、嫌な顔1つせず(間違いなく、心の中では嫌がっているのでしょうがっ!)、どんなコンディションでも盛り上げてくれるところに、心動かされてしまうのですよね…

ですから、彼には、何とか全国レベルの有名芸人になってほしいと、心から願っているのです。

もちろん、願っているだけではありません。

NGT48が新潟に進出する際に書いたブログ“Negiccoが可哀想じゃないか!”は、ホリエモンに呟かれたり、全国放送でも取り上げられたりして、ブログアクセスが急上昇した結果となったのですが、実はこれも、本当は、関田クンの存在を少しでも多くの方々に知っていただきたいという深慮遠謀(!?)から書き綴ったほどですから…(冗談っぽく書いておりますが、冗談ではなく、確信犯的に書いたという噂も…)

そんなことの甲斐もあってか(!?)、最近、新潟県内での露出は少し増えてきているような気がして、本当に我がことのように嬉しいっ!

もう少しの応援があると、新潟県外に進出する日も近いかもっ!

そんな関田クンを宜しくお願い申し上げますっ!

たぶん、9月13日開催の三条マルシェに登場してくれると思いますので、彼のつぶらな眼差しで生きる勇気を得たいというそこの貴方っ!是非とも、三条マルシェに足をお運びください(彼が三条マルシェに出演するかどうかはあくまで未確認情報ですので、念のため…)。

ということで…

以上、関田クンの紹介ではなく三条マルシェ開催のご案内でしたっ!
posted by 国定勇人 at 12:49| 新潟 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする