2015年11月19日

ホンマでっか!?

14479146073290.jpg

今日は、2組の県外からのお客様が私のところにお越しいただきました。

そのうちの1組が…

全国ハイヤー・タクシー連合会の会長さんを始め、役員ご一行様っ!

全国ハイヤー・タクシー連合会さんが何で三条に!?

そんな気持ちを胸にお話を伺ってみると…

国土交通省さんが私どものデマンド交通の取組を大変評価していただいているようで、“今後のタクシー業界の社会貢献の道を考えるなら、是非とも三条へ行くべしっ!”と発破をかけられ(!?)、訪問いただいたとのこと。

私たちは、ごくごく当たり前の取組をしているつもりだったのですが、どうやら私どものデマンド交通の方式が全国的にも珍しい、先駆的な取組だそうで、“三条方式を学び、全国展開を図りたい”とのこと…

そんなに凄いことをしていたんだ、自分たち…

何だか、狐につままれたような感じ…

でも、褒められるって、やっぱり嬉しいっ!

私たちも自分たちのノウハウをどんどん提供していきたいと思います。
posted by 国定勇人 at 15:57| 新潟 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする