2015年12月01日

中川淳になりませんか?

1070_1427.jpg

中川淳

地方、中小企業、再生…

これらのキーワードに関係する仕事に携わっている方の中で、彼の名前を知らない人はいないと思います。

情緒的な表現ですが、私は彼のことが大好きです。

何が好きって、結果を確実に出す仕事師としての能力、そして、結果に繋がるまでのプロセスを因数分解し、整理し、他者に分かりやすく説明する伝道師としての能力が卓越しているのが好き。

何よりも、「仕事」の内容が、デザインだとか、経営だとか、販路だとか、技術とかという縦割りに陥らず、総合的であることが好き。

とにかく、できる男なのです。

今回、そんな大好きな彼に、三条市長としてお題を出しました。

そのお題とは…

ズバリ、“中川淳を10人輩出せよ!”。

そのお題を受けた中川さんはブツブツ文句を言っておりましたが、彼なら間違いなくやってくれることでしょう!

そんなわけで、中川淳10人生み出すプロジェクトが始まります。

“僕も中川淳になりたいっ!”“私も中川淳のやり方を体得して地方創生に寄与したい”と考えている、そこの君っ!

是非とも、このプロジェクトに、身を投じたまえっ!



すみません、少し鼻息が荒くなりました…

少しでもご関心のある皆さん、是非とも、ご参加くださいませっ!皆さんの勇気ある決断を心からお待ち申し上げておりますっ!

詳細はこちらですっ!
posted by 国定勇人 at 16:32| 新潟 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする