2016年01月20日

温泉日和!

14532773857630.jpg

ここまで本格的な冬将軍が到来すると、“温泉でも行って温まりたいな〜”と思ったりしませんか!?

市長となった今、夜の公務がほぼ連日入っておりますので難しくなりましたが、三条市職員時代には、“思い立ったが吉日”と云わんばかりに、仕事を終えたその足で“いい湯らてい”に向かい、疲れた身体を癒していたものです。

何せ、クルマで30分ちょっとの距離ですからっ!

というわけで、“いい湯らてい”などは如何でしょうか!?

ちびっ子のみんなには、積もった雪を使ったアイスキャンデー作りも体験できますよ!

さあ、いい湯らていへGO!
posted by 国定勇人 at 17:25| 新潟 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする