2016年04月06日

今度はさとちんとの共演だっ!

14599184968230.jpg

1年ぶりの燕三条エフエム生放送。

ひとちんお姉さまとの共演でございます。

相変わらずお綺麗なひとちんお姉さま。

今回もまた、生放送にも関わらず、時間を超過してしまい、次の番組に喰い込んでしまいました…

ひとちん姐御(名称激変っ!でも、こっちの方がしっくり来る…)、ごめんなさい…

それでも、リスナーの皆さまには、スタジオまで足をお運びいただきました。

本当に本当に感謝感謝です。

私の超ド素人トークにお付合いいただき、ありがとうございました。

photo1.jpg

今回は、ひとちん姐御に、事前に特にお願いして、さとちんのことに言及させていただきました。

さとちんとはいつの日にか必ず共演を果たしたいと思いますっ!

さて、そのさとちんですが…

先日オープンしたばかりの“ステージえんがわ”で、それこそ騒動のきっかけとなった公開生放送(三条市が財政支援しております。これがトリガーとなりました…)の第1回を無事乗り切られたようですっ!(関連記事はこちら

しかも、100名を上回るリスナーさんに囲まれてっ!

本当におめでとうございます。

さて、この“ステージえんがわ”は、ここ数年一生懸命取り組んできたスマートウェルネスシティ構想スマートウェルネス三条)の現時点での1つの到達点であり(正確に申し上げれば、ソフト事業がまだ理想的に動き始めておらず、地域の皆様にも受け入れられていないので、到達点とは言うには早計ではありますが、ソフトが噛み合えば…という前提でご容赦くださいませ…)、さとちんに代表される燕三条エフエムの公開生放送は、スマートウェルネス三条の取組によって出現した何気ない風景の1コマでありますが…

この話題については、明日にでも書き綴ってみたいと思います(ケンオードットコムさん、今回もお写真を借用いたしました。いつもありがとうございます。)
posted by 国定勇人 at 15:12| 新潟 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする