2016年05月09日

三条市の公共施設がBRUTUSに載る時代

14627643079171.jpg

まぁ、表題のとおりなのですが、まさか三条市の公共施設が雑誌“BRUTUS”に載る時代が来たんだなぁ…と正直驚いております。

だって、“BRUTUS”といえば、コダワリ系雑誌ですよ。

一般雑誌であればともかく、国内外のセンスがいいものを探し求め、発信し続けている雑誌に、そういうものから一番無縁の存在であるはずの公共施設が紹介されるのですから、そこそこ場数を踏んできた私も腰を抜かすっていうものです。

14627642730800.jpg

紹介されたのは、オープンしたての“ステージえんがわ”。

そして、そこで活動している“スパイス研究所”。

私は基本的に“BRUTUS”にも紹介される彼らの尖った活動が大好きっ!

これからも応援していく立場から、言いたいことは言っていきたいと思います。

三条マルシェのようにねっ!
posted by 国定勇人 at 12:26| 新潟 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする