2016年09月04日

We did it !!!

securedownload.jpg

今日の三条マルシェは、本当に暑かったですねっ!

それにも関わらず、足をお運び下さった皆様、そして出店者の皆様、ありがとうございましたっ!

不肖私も、エアギタリスト(!?)として、三条マルシェを満喫してきました。

この大変な日差しと気温の中、私どものステージを見に来てくださった皆さん、本当に本当に感謝ですっ!

中には、私のツイッターを見て、わざわざ見に来てくださった方もいて…

少し恥ずかしくて、遠慮気味に話してしまったのですが、本当は、とても嬉しかったです…

何はともあれ、We got it !!! or...目的達到了!!!

メンバーに最大の愛を送りますっ!(セカンドライフ応援ステーション経由での初ボランティア仕事が、私たちのバンドのビラ配りだったナイスミドルの三条への移住僅か1年余りの方にもっ!)
posted by 国定勇人 at 14:59| 新潟 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする