2017年02月27日

任務完了!

IMG_0234.JPG

シンガポール弾丸出張を終え、昨日、無事三条に帰還してまいりました。

自分に託された役割は何とか果たせたかな!?と思っております。

詳細はまた追って…



私の不在中、鶴保IT担当大臣からご来条いただきました。

心から感謝申し上げます。

本来であれば私自身が対応すべきところ、来条日程が二転三転(四転五転!?)する中、さすがに調整しきれず、このような形となってしまいましたが、それでも私どもの取組状況はしっかりとお伝えすることができたのではないかと思っております。

機会がございましたら、またお越しいただければと思います。
posted by 国定勇人 at 12:58| 新潟 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする