2017年03月16日

ヴェールに隠された事実がついに…

IMG_0308.JPG

“今日が最終日だから…”

今朝、家内が発したこの言葉に一念発起して“すまいるランド”へ。

わざわざ告白することもあるまい…とほとんど誰にも語ることもありませんでしたが、ここ数年、家内は友人のお母さん2人とともに、月に1回程度、子育て拠点施設“すまいるランド”でリトミック教室に携わってきました。

本日を以って、晴れて無事卒業することとなりましたので、そろそろいいかな?と思い、初めて顔を出し、こうしてブログで話題にすることとしました。

何よりも嬉しかったのが、子供たちがノリにノっていたこと!

さすがに、数年の間で手に入れたノウハウがそんな雰囲気を作り上げたのでしょう。

これまで参加していただいた皆様、ありがとうございました。少しでもお役に立てていたら、幸いです。

そして、粘り強く、数年間、“先生役”を務めてくれた3人。お疲れ様でした。間違いなく、すまいるランドの魅力づくりに貢献してくれたことと思っています。指定管理者に成り代わり(!?)、感謝申し上げます。本当にありがとう。

来年度からも、“すまいるランド”“あそぼって”ともに、引き続き毎日楽しい企画が盛りだくさんっ!

引き続き、ご愛顧いただければと思います!
posted by 国定勇人 at 13:07| 新潟 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする