2017年04月28日

バイブス上がる!

IMG_0589.JPG

いやぁ、正直、もっと素人レベルに近いものだと思っておりました…

65歳以上の劇団”のことです(あの程度のギターレベルのお前が言うな!って言わないでください…)。

“スマートウェルネス三条”における様々な革新的な取組の中でも、かなり前衛的なポジションを獲得しているのがこの“65歳以上の劇団”です。

IMG_0591.JPG

なかなかタイミングが合わず、練習風景を見ることができなかったのですが、昨日、ようやくその様子を拝見することができました。

で、そのときの感想が冒頭のものでした。

ん〜、何と言うのかなぁ…

発声から、衒いのなさから、全てがプロに近い感じ…

素直に劇の内容そのものに集中できる、そんなレベルです。

IMG_0593.JPG

これはなかなか期待できますぞっ!

ちなみに…

バイブスって知っています?

劇中に出てくる台詞なのですが、私は全く知りませんでした…

私は完全に“テンション上がる”派です…

もう全く若くないのですね…
posted by 国定勇人 at 13:18| 新潟 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする