2017年05月18日

燕三条工場の祭典、台湾へ。

IMG_0970.JPG

燕三条工場の祭典の武田実行委員長から、台湾からの招聘で繰り出した“燕三条工場の祭典@台北”の様子を伺いました。

見学と体験の組合せに王道を見出すことができたようで、何よりでした!

あとは、黄金比率を探ることですね!

IMG_0971.JPG

ところで、私たちが売り込んだわけではありませんが、台湾の雑誌に“燕三条工場の祭典”がデカデカと掲載されていたとの報告を受けました。

私たちの取組に魅力を感じて、自らも“燕三条工場の祭典”に足を運んでいただいたようです。

IMG_0972.JPG

ちなみに、台湾でのイベントはお洒落な空間全体で繰り広げられていたイベントの1つとして出展したのですが、当該イベントへの来場者がいわゆる“意識高い”系の人達が多いらしく、実行委員長が言うには、“燕三条”という地域名はもちろん、燕三条で繰り広げられている私たちの様々な試みも十分リサーチしている割合が高かったとのこと…

燕三条って凄いな…

益々自信が付いてきました!
posted by 国定勇人 at 16:30| 新潟 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする