2017年06月01日

左下に注目

BCG写真(3人).jpg

肝心の中身については未だに書き綴っておりませんが、私自身、初めてとなる英語でのスピーチ(というかパネルディスカッション)を行ったシンポジウムの際に撮影していただいた写真が首相官邸から届きました。

首相官邸からは“写真を公開するか否かは任意”とのことでしたので、拙ブログにアップさせていただきます。

この写真は、どういうわけか写真データではなく、写真そのもののみが送付されてきたので、スキャンしてデータ化しているのですが、驚くべきことに、写真の左下に、政府紋章が刻印されております。

これはなかなか貴重ですよね。

BCG写真(全員).jpg

こちらは、パネルディスカッションに登壇した全員で撮ったもの。

ちなみに、私以外は英語が話せます…
posted by 国定勇人 at 12:44| 新潟 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする