2017年06月08日

参勤交代!?

IMG_1276.JPG

年に1度、全国の市長が一堂に会する全国市長会議(しかし、タイトルにも書きましたが、年に一度、首都東京に全国の市長が一斉に集まるなんて、参勤交代みたいですよね…)。

この絶好の貴重な機会に合わせて、様々な会議などが会場である東京で企画されるため、この期間中の東京出張は結構首が回りません。

しかも、今回の出張期間は3日間。

というわけで、昨晩戻ってきたのですが、三条に戻ってきたら戻ってきてで、何かと仕事が溜まっていてやはり首が回りません。

というわけで、久々のブログ更新も、言い訳だけで終わりたいと思います。
posted by 国定勇人 at 17:55| 新潟 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする