2017年07月20日

女房との関係、新たなステージへ。

IMG_1682.JPG

本日、吉田副市長が退任されました。

副市長就任以来8年間、本当に苦楽を共にしてきたパートナーであり、この至らぬ私を徹頭徹尾支えていただきました。

心から、心から、感謝しております。

私自身の思いは退任式、そして昨日の送別会で、本人にしっかりと伝えましたので、ここでは敢えて触れません。

ただ残念なのは、二人して相談しながら、円満卒業に向けた段取りを組んだにも関わらず、“不仲による退任”が一部で囁かれてしまったこと。

私はこの種の噂話には馴れているので一向に構いませんが、副市長には大変失礼な話です。

ここで改めて、そんなことは一切ないことをはっきりと言明したいと思います。

と言っても、噂を(少なくとも意図的に)流している方には信じていただけないでしょうから、今後、副市長には、私個人の政治向きのところで引き続きお世話になることを申し添えたいと思います。

いずれにしても、大変お世話になりました!
posted by 国定勇人 at 10:05| 新潟 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする