2017年07月26日

夏だ!川だ!温泉だ!

IMG_1713.JPG

昨日から市内小中学校でも夏休みに突入しました!

“夏休み、どこに行こう〜”と迷っている皆さんに、私は迷わず“いい湯らてい”を推したいと思いますっ!

IMG_1709.JPG

日帰り温泉施設“いい湯らてい”の側には、清流“駒出川”が流れております。

清流と一言で書きましたが、美しさの度合いが違いますっ!

何といっても、いい湯らていの近辺を少し抜けた上流域には、1軒の人家もない、まさに大自然で生まれ流れ下ってきたナチュラルウォーター!

しかも、“いい湯らてい”近辺の流域は禁漁区にも設定されていないため、遊びたい放題っ!

IMG_1708.JPG

いくら暑いとはいえ、何時間も川遊びをすれば身体も冷えるというものですが、そのために“いい湯らてい”があると言っても過言ではありませんっ!

自然に触れる、自然に溶け込む。

こんな都会では絶対に手に入れることのできないひと夏の思い出を下田郷で、“いい湯らてい”で過ごしませんか!?
posted by 国定勇人 at 16:38| 新潟 ☀| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする