2017年08月31日

秋の声?

IMG_2405.JPG

今日もまた、弾丸日帰り上京。

既に、帰路に着いております…

ところで、一気に涼しくなりましたね。

子どもの頃は、6月が梅雨、9月は秋の声だったので、“こんな感じだったかなぁ…”と懐かしく感じております…

さて、今日は、19時から栄庁舎教育センターで、さとちんとふれあいトーク。

是非とも、さとちんに会いに足をお運び下さいませ!


写真は、先週末開催された、しただふるさと祭りに合わせて行われた雨生の大蛇祭の様子。

今年も、荘厳な雰囲気の中、執り行われました。

このお祭りが終わると、我々も秋モードに突入!

各種イベントの本番に邁進してまいります!
posted by 国定勇人 at 15:56| 新潟 ☁| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする