2017年09月21日

自分の息子と同い年だなんて!

IMG_2545.JPG

一昨日、全国中学校水泳競技大会の400mリレーで見事3位の成績を収めた第一中学校の水泳部員が市役所を訪れてくれました。

と何気なく書きましたが、全国3位ですよ!

凄すぎませんか⁉︎

しかも、決勝タイムがこれまでのチーム自己記録を更新し、ベストタイムですって!

どんな心臓をしているんだ⁉︎

ノミの心臓の私にも、分けてほしい!

それでも気になって聞いてみると、決勝のあの雰囲気で気分が高揚して、勝てる気持ちになれた、ですって!

アドレナリン出まくりじゃないですか!

君たちは、もっともっと大物になれる!

ここまで来たら、オリンピック目指しちゃおうよ!

おじさんも応援するぜ!

それにしても、ウチの息子と同い年だなんて、とても信じられない…
posted by 国定勇人 at 11:56| 新潟 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする