2017年09月27日

決算議会、終わる。

IMG_2523.JPG

本日、平成28年度決算などを審議いただいた三条市議会9月定例会が全議案の可決、認定をいただき、閉会いたしました。

財政状況について、市民の代表者である議員さんを以ってしてもここまで理解が及ばないものか…(議論に及ぶまでもなく、前提となる事実関係すら理解されていないレベルだったというのが正直なところでありまして…)と天を仰ぎたくなるような一般質問もありましたが、全体としては財政状況の確認についても建設的な議論ができたなぁと思っております。

いただいた数々のご指摘をしっかりと踏まえつつ、引き続き、市政運営に当たってまいる所存です。

(写真はいつか触れようと思っているバイオマス発電所の様子。結構な迫力です)
posted by 国定勇人 at 11:57| 新潟 | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする