2017年09月28日

贅沢な時間に磨きを掛ける

IMG_2586.JPG

先日、“燕三条畑の朝カフェ”に参加してきました。

IMG_2583.JPG

今回の“燕三条畑の朝カフェ”の最大の特徴は、これまでのフルスペックサービス型から一線を画し、食べ物は提供しない代わりに持込み自由とした上で、参加人数の枠を増やそうというもの。

IMG_2568.JPG

私は、従来型の取組に加え、このオプションも用意されたのは個人的には大歓迎っ!

何故なら、これまで“燕三条畑の朝カフェ”は贅沢な時間を過ごすことができることが絶対的に保証される一方、参加人数の上限に制約があるため、気軽に参加することがなかなかできなかった(予約開始からすぐに定員に達してしまう)からです。

IMG_2577.JPG

我が家ももちろん、お弁当を持っていきましたが、このお惣菜の大半は実は総菜屋さんで買ってきたものですし、それでも十分に贅沢なひとときを満喫することができましたしねっ!

IMG_2596.JPG

“燕三条畑の朝カフェ”も取組が始まって早5年…

良い意味で実績を積み重ねてきたわけですから、そろそろ新たな挑戦を迎える時期に来ているのかもしれません…

IMG_2608.JPG

実行委員会の皆様の取組を私自身も、そして三条市役所も、燕三条地場産業振興センターも、応援し続けてまいりたいと思いますっ!
posted by 国定勇人 at 14:49| 新潟 ☔| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする