
国道8号線の笹舟さん(栄支店の方)の跡に新しいラーメン屋さんがオープンしたらしい…という情報を聞きつけ、早速行ってまいりました(関連記事はこちら)。
こちらの新店は伝説の塩ラーメン“らーめん関哲”の系列店ですが、コンセプトは全く異なり、醤油らーめんとカレーライスの二本立てというセカンドブランド的位置付けとなっております。
ということで、早速、ラーメンとカレーライスのセットを注文っ!

ビジュアルも十分美味しそうに見えるのですが、食べても絶妙なバランスで美味しいっ!
特に、個人的にはカレーにノックアウトされそうでした。本当に美味しい。
ラーメンとカレーの組合せといえば、かつては神保町にもあり、今では東京都大田区で営業している“武田流古式カレーライス支那そばインディアン”がラーメン好きの間では有名かと思うのですが、そこに匹敵する味とバランスだと思います(特にカレーは十分に肩を並べるレベルだと思います!)。
おススメですっ!
花菖蒲まつりとセットで栄地域に足を伸ばしてはいかがでしょうか?